sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

ひさびさ

4月も終わり...

青も岑もそれぞれ誕生日が来て、私と夫も誕生日が来て。
青、5さい。
岑、4さい。
夫、32さい。
私、31さい。

夏には新居完成だし。
頑張るか。


ってことで、この前ひっさしぶりにカメラ出して撮ってみました。

DSC_0020_20100429205318.jpg
vivi

今月いっぱいの予定が~~~。
いつまでか微妙な雰囲気。
まぁそのうちお迎えに来ると思いますが。

DSC_0057_20100429205318.jpg

岑とのからみはいい感じ。
へこまないから、岑が怒ってもすぐ復活。
いいんだか悪いんだか~って感じだけど、
いいってことにしてます(笑)。



ただ、この方はね・・・
DSC_0063_20100429205318.jpg

ここが定位置になりつつあります。


しかし。
子犬ってこんなだったかしら・・・と思うくらい、
色々やらかしてくれます。
岑が大変~~~って思ってたけど、
全然大丈夫な気がしてくるくらい。
何するかわかんないから、目が離せず。
本当に何もできない。

viviも大人になればちょっとはいいのかもしれないけど。

いや~~~。
楽しいけど、疲れるわ~~~。

まぁもう少し子育て楽しみたいと思います♪

誕生日

4 Comments

みかん  

No title

おうち建ててるんですか!
楽しみですね(^o^)

青さん、とっても青さんらしくて
ジンさんもまた、とってもジンさんらしくて
苦笑ですw

2010/05/02 (Sun) 18:52 | REPLY |   

seijin  

みかんさんへ~

そうなんですよ。
建ててます。
無事完成するのを祈るばかり~。
できたら、遊びに来てくださいな~。

2010/05/05 (Wed) 22:15 | REPLY |   

kio  

No title

おっひさしぶりーです。
お家建ててるのね!
というか、しばらく会ってないうちにワンコさん増えてる!
あったかくなったらあそびましょー。
豆さんも落ち着いてきたし、ぜひ。
例のモノも渡さなきゃー。
お時間あるとき連絡くださいな^^。

2010/05/08 (Sat) 09:09 | EDIT | REPLY |   

seijin  

kioさんへ~

すっごい久しぶりです。
元気ですか??

viviは一時お預かり~~~。
今は3ひきめはきっついわ。

お家、今基礎工事中。
7月末に完成予定なの♪

また連絡しますね!!

2010/05/08 (Sat) 09:25 | REPLY |   

Leave a comment