sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

GW

全く予定がなかったGW。
どうしよー。
何しよー。
まっ、いっか。
だらだらしよー。
なーーーんて思っていたら、いつもの病院でいつもの方にばったりあって。

↓この方。
DSC_0001_20100505223745.jpg



ということで、キャンプ行ってきました。



DSC_0023_20100505223745.jpg
青は、いつもと同じくこんな感じで過ごし、


岑は、
DSC_0030_20100505223744.jpg

時々遊んで、あとは休んで~。



夜は、寒かったけど覚悟してたせいか、そんなに寒さは感じませんでした。

DSC_0071.jpg


今回は、どっきり?!びっくり?!もありました。


DSC_0164_20100505223744.jpg

キャンプ場の他のテントでも見に行くか~
って散歩してたら、
このテントの方々が、突然前から現れたんですよ!!
もうびっくり。



DSC_0173_20100505223800.jpg


びっくりしつつも、楽しい時間を過ごせました♪
今年は天気いいお休みが多いといいなぁ。

また遊びましょ~。

4 Comments

茶々丸母  

No title

楽しかったね~!
久しぶりだったし♪
ドッキリに+アルファもありましたが。
なんとか無事生還しました~。
みんなのぬくもりを感じたキャンプでした。
またご一緒しようね~!

2010/05/05 (Wed) 23:13 | EDIT | REPLY |   

茶ま  

No title

キャンプお疲れ様でした^^
サイトに行く前に会ってしまったのは計算外だったけど・・・w

サラダ美味しかったよ♪
キャンプって野菜不足になりがちだから
サラダってイイかもね。
また一緒に行こうね。

2010/05/07 (Fri) 23:27 | EDIT | REPLY |   

seijin  

茶まさんへ~

お疲れさまでした~。

もしかして?でもそんなことないよね~。
って思ってたら、本当に目の前にいたので
びっくりでした。

肉好きですが、同じくらい野菜好きなので
また何か持っていけたら~って思います。

また行きましょ~。

2010/05/08 (Sat) 09:23 | REPLY |   

seijin  

茶々丸母さま~

その後、指はどうですか?
家事とか大変だと思いますが。

また行きましょう♪♪

2010/05/12 (Wed) 22:27 | REPLY |   

Leave a comment