sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

あぁ・・・

先日、お友達がキャンプ道具を見に行く~ってことで
お供してたんですが。


欲しくなったテント


↑↑一緒に見てたら、欲しくなりました。


でも、うちにあるのはまだまだ使えます(茶々恋々家からいただいたテント)。

一緒にキャンプには行かない夫に、
「欲しいテントあるんだよねー。」って言ってみたら、

「俺も見て決める!!」

って。
何で?一緒に行ったことないし、今後も一緒に行く予定はないのに~(笑)。

お店の方は、オススメだって言ってたなー。

私と青と岑だとちょうどいい感じなんだよなー。

欲しいなー。

10 Comments

おとうら母  

おっ!ばったりお会いしたときだね?!

やけに真剣にお店の人の説明を聞いている人がいるなーとは思ってたけど、しばらく青・岑ママとは気づかず。。。

何となく「会ったりして~」と思ってお店に行ったので、本当に会ってびっくりしました。

今度キャンプの初歩の初歩から教えてね!!

2010/05/12 (Wed) 23:29 | REPLY |   

茶太郎&あんこ&あずき&一颯&パパ&ママ  

おひさです。

ニックネームながっ、、、お久しぶりです。元気そうでなによりです!ちゃっかりブログだけは見てたんだよ!家建てるのね~。楽しみだね!
一颯(いぶき)はだいぶ大きくなって、毎日寝てるちゃたを?いじめてます。あずきとは仲良しかな?
暖かくなったら久々にランでも行こうと思ってるよ!!
ところで青ちゃん痙攣とか大丈夫?

2010/05/13 (Thu) 10:36 | REPLY |   

seijin  

おとうら母さま~

そうそう、あのとき~。
もう真剣に聞いちゃったよ。
本気で買いそうになったからヤバいね・・・
でも、まさか会うとは思ってなかったからびっくり。

キャンプは、私はいつもお世話になってるほうなので~。
あんまりよくわかってないけど、何となくだったら(笑)。

2010/05/13 (Thu) 22:08 | REPLY |   

seijin  

茶太郎、あんこ、あずき、一颯のパパママさんへ~

すっごい久しぶり~。
お元気??

そうなの。家建てるのよ~。
もしかして地味にご近所?違ったっけ?

一颯くん、もう大きくなったよね~。
いくつだっけ? 2歳とかなるんじゃなかった??

青は、あれから痙攣ないけど、
本当に寝てばかりになってます。
元々活動的なほうじゃないけどね~。
いないなーって思ったら、ゲージのなかのハウスのなかで
寝てます^^;

みんなにも久々会いたいわ~♪

2010/05/13 (Thu) 22:14 | REPLY |   

みかん  

おお!これはもしかして旦那さんも
キャンプに参加の第一歩じゃないでしょうか!?
それか他に使い道を考え着いているとか?

2010/05/15 (Sat) 17:06 | REPLY |   

kana  

本当に久しぶりになっちゃった!
ママ元気かな~?

もしかして、お家を??
すごい~!!

GW、私も3匹連れてキャンプに行ったよ~♪

2010/05/15 (Sat) 18:27 | REPLY |   

茶ま  

買うの?アメド^m^
アウトドアショップは泥沼に足を突っ込むよねw
今のテントじゃ秋口とか寒いんじゃなぁい?
買ったら教えてね♪

家、楽しみだね。

2010/05/15 (Sat) 20:48 | EDIT | REPLY |   

seijin  

Re: タイトルなし

みかんさん~

キャンプに行く気はないみたいですよ~。
まぁ買うときは言わずに買っちゃいますけどね(笑)。

2010/05/16 (Sun) 23:13 | REPLY |   

seijin  

Re: タイトルなし

kanaちゃん~

ほんとお久しぶりだわ~~~。
元気??
そうなの。
今家建て中♪
夏には引っ越すから遊びに来て~。

2010/05/16 (Sun) 23:14 | REPLY |   

seijin  

Re: タイトルなし

茶まさん~

いや~。やばいです。
お店の人の話、真剣に聞いちゃいました。
とりあえず友人の結婚祝いになりそう?!
自分用に買ったら、そっこー連絡しますから♪

2010/05/16 (Sun) 23:15 | REPLY |   

Leave a comment