sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

暑いね~。

今日の札幌、本当に暑かった。。。
何もしてなくても、汗が出るし。
朝も暑くて目が覚めたし。
九州みたい。

2007_08120038.jpg

なぜか暑いとこにわざわざ行って、
前足舐めてる青。
何がしたいのかしら??

昼間は、私だけでお出かけ。
こんなに暑いと、どこに連れていくのも大変かなぁ~と思って。

で、帰ってきて
おもむろに岑の口周りをバリカンかけて~。
2007_08120041.jpg

微妙に揃ってないけど、
まぁいっか。

しないといけないことがあると、
しなくていいことしてしまう。。。
優先順位も何もありません^^;

夜になって少し涼しくなったような感じだけど、
まだまだ暑い。
札幌なのになぁ…

♪「星人」更新します。

3 Comments

メガネゆきちゃん  

暑かったねー。
こっちも午前10時に室内温度が30度を超えました。
日中、外に温度計を置いたら38度でした。
何もしないのが一番いいのかも~、と思った日でした。
あっつ…(@_@;)

2007/08/13 (Mon) 00:20 | REPLY |   

メイ姉☆   

本当に暑かったね~!!
昨日はなぜかメイも足なめてました。暑いとなめるのかな~(笑)

しかも私もしなきゃいけないことがあると
どうでもいいことがしたくなるんですよね~A型なんでしょかね~!!
私のは多分現実逃避です!!(笑)

2007/08/13 (Mon) 09:25 | REPLY |   

青・岑ママ  

ゆきちゃん;
ほんと暑いね。
でも、夏だからね。
こっちに来るまでは、こういうものだったなぁ~とか
思ってます。
今日は、どうせ汗かくし~って、部屋の掃除とかやってました。
汗だらだら。

メイ姉さん;
ほんと、暑い日が続いてますね。
こうも暑いと、水遊びとかしたくなります。。。
私も、現実逃避ですよ^^;

2007/08/13 (Mon) 22:24 | REPLY |   

Leave a comment