sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

vivi帰宅

GWに一時帰宅?(変な表現だけど)してたvivi。
結局その後ずっと飼い主さんの元へ~。
毎週末、なぜかその飼い主さんに会う機会はあり、
viviの様子は聞いてたけど。
とりあえず大丈夫なんだって。

ってことで多分大丈夫でしょう。
飼い主さん、散歩楽しいって言ってたし。
避妊手術のことも病院でちゃんと聞いてくれてたし。
耳の掃除もtryはしてるみたいだし(実際はできないらしい・・・)。

良かったわ。


うちのやっすいじゅうたんはおしっこ柄になったけど(笑)、
岑とマジ喧嘩してたけど、
青が一層暗くなったりしてたけど、
私の布団におしっこしてたけど、
色々大変だったけど、
楽しかったわ~~~。

遠くじゃないから、いつでも会えるしね。

一件落着。

4 Comments

メイ姉☆  

viviちゃん帰っちゃったんだぁ~

甘えん坊でやんちゃで可愛かったなぁ~
また会いたいです!!

でも飼い主さんのもとに帰るのが一番だもんね
幸せになって欲しいです!!

2010/05/18 (Tue) 01:46 | REPLY |   

seijin  

Re: タイトルなし

メイ姉さま~

そうなの~。
vivi、帰宅しました。
先週ちょっと遊びに来てたけど、
相変わらずなお嬢様でしたよ~~~。
大変だったけど、viviが帰ってから、本当にうちが静かになってびっくり。
岑が大変!って思ってたけど、実はそうでもなかったのかも~。
vivi遊びにきたら、連れて行くかも~。

2010/05/20 (Thu) 22:56 | REPLY |   

みかん  

ジンは子犬の頃の純粋な気持ちとタフさを
兼ね備えているように思います。

ViViはなんだかおしっこのことばかり
書かれているような(^-^;
自分ちじゃないから仕方ないよね~

家の中で動物飼えるの、エライと思う。
私には無理です・・・。いろんな意味でw

2010/05/23 (Sun) 23:15 | REPLY |   

seijin  

Re: タイトルなし

みかんさん~

子犬だから仕方ないんですが、
本当にviviいると、私はおしっこの後片付けばかりしてる気がするくらい。
なので、おしっこの話題ばかりかも~。

家で犬?って最初は思いました。
実家は外なので。
最初は青も岑も家に入る前は足拭いたりしてましたが、
今はよっぽどひどくなかったらそのままです(笑)。
慣れって怖いですね~。

2010/05/24 (Mon) 00:16 | REPLY |   

Leave a comment