sei-jin+sana

ARTICLE PAGE



避妊手術

  • CATEGORYvivi
  • COMMENT2
  • TRACKBACK0

やってきました。

約1ヶ月ぶり。
体はちょっと大きくなって、声も大きくなってました(笑)。



岑とviviは仲がいいのか悪いのか。

DSC_0111.jpg



DSC_0061_20100611083632.jpg



DSC_0154_20100611083650.jpg



DSC_0158.jpg



DSC_0075_20100611083632.jpg


大体こんな感じの絡み。

その間、青は…


DSC_0081_20100611083632.jpg


こちらもこんな感じで避難してます。
viviは、岑と同じような絡み方(↑のような)を青にもしてるけど、
青はそれがイヤでしょうがないみたい。
なので、避難してるようです。


DSC_0086_20100611083631.jpg


DSC_0175.jpg



何でも気になる様子。

で、viviさん今回の滞在中に避妊手術します。
今日手術で明日お迎え。
今回の滞在は来週の金曜?土曜くらいまでなので、
術後もうちで過ごす予定。

女の子ってどんな感じなんだろう。
少しは大人しくなるかしら。
痛がるのかしら。
わかんないけど、無事終わりますように。


手術行ってる間、ちょっとは↓この方には平和な時間かしらね。

DSC_0176.jpg

さて、病院連れて行こうかなー。

病院

- 2 Comments

みかん  

マンガみたいで楽しそうですね!
ジンとビビは性格が似てるんでしょうか。
青は静の方が良かった!?
でも静から争をとって青・・・なのかも。

2010/06/11 (Fri) 10:40 | REPLY |   

seijin  

お返事

みかんさんへ~

確かにマンガみたいかもしれないです♪
岑もviviもへこまないってとこは似てるかも~。

青は、自分が犬だっていう意識がないんじゃないかと
時々思ってしまいます…

2010/06/11 (Fri) 18:40 | REPLY |   

Leave a comment

