sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

*mobile

  • CATEGORYvivi
  • COMMENT2
  • TRACKBACK0

vivi午前中に帰宅。
めっちゃ元気。
元気すぎで傷口大丈夫?って心配になるよ。

*携帯変えた。
カメラ機能が良くなったので、使っていこうかと。

↑写真大きすぎた…

病院

2 Comments

みかん  

携帯カメラ便利ですよね!
私もサイバーショットにしてから、たくさん写メ撮るようになりました。
でも私のは自分撮りができないのが難点です。
逆に段々普通のデジカメが欲しくなりました。
やっぱり引き延ばすと画像が粗いような・・・

携帯で犬をここまできれいに撮れるなら立派です!

2010/06/13 (Sun) 17:53 | REPLY |   

seijin  

お返事

*みかんさんへ

今までの携帯よりはいいと思いますが、
使いこなせてない気がして。
機能的には、もう少しまともなの撮れるかなーと。

今、デジイチお手頃なので購入検討されてみては~~~。

2010/06/13 (Sun) 21:46 | REPLY |   

Leave a comment