fc2ブログ

sei-jin+sana

青と岑と。眞と。

元気すぎ

Posted by seijin on   2  0

DSC_0006_20100613214714.jpg

走り回ってます。
遠吠えしてます。

元気すぎてびっくり。

今回の手術は摘出はしてないので、
外だけの傷だけど、通常の避妊手術よりは大きめの傷です。
なのに~~~。

エリカラをぶつけながら、元気にしてます。

あまりに元気すぎなので、


DSC_0027_20100613214714.jpg


岑も避難中。

青は自分のゲージから全く出てきません…

まぁ元気で良かった。
今回は抜糸不要なので、このまま傷口問題なかったらOKだそうです。

あっ。
でも、手術のときに右の腎臓が確認できなかったらしく
一応レントゲンで確認が必要みたいなので
2週間後には多分病院行ってるでしょう(そのときはもう飼い主さんのとこなので)。

尿管の走行を確認する必要もあるらしいけど、
エコーでは厳しいらしい。
造影したとしても、あるってことしかわかんないから
どこにどう尿管があるのかはわかんないって。
ふーん。

今のとこ排尿には問題ないから大丈夫なんだろうけどね~。


追記は、傷口の写真です。
メモのためにアップ。
一瞬、傷開いてる?!ってびっくりしましたが、
傷口がもりあがってるみたい。
このテープ、テガダーム?
明日には剥がして大丈夫だってことなんで。

6/13
創部
DSC_0008_20100613214714.jpg
seijin

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

2 Comments

みかん says...""
傷きれいですね!
小さい動物だから、かなり細かい作業なんだろうと想像します。

さすがのジンも避難の元気ぶりにはびっくりですが、
かえって興奮してるのかなぁ?w
若いってすごいね!
2010.06.14 00:18 | URL | #- [edit]
seijin says..."お返事"
みかんさんへ~

いつも行く病院の先生、見た目は器用そうじゃないんだけど
(めっちゃ失礼だけどね)、
でも実はこういうとこは上手な気がする。
岑の去勢手術のときもキレイだったし~。
今回のviviのもかなり傷キレイです。
テープまけはちょっとしてたけど。

viviのハイパーぶりに
青も岑も私もついていけません。
若いってすごいです・・・
2010.06.19 00:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sei23jin010.blog111.fc2.com/tb.php/268-e46d06f6