sei-jin+sana

ARTICLE PAGE



元気すぎ

  • CATEGORYvivi
  • COMMENT2
  • TRACKBACK0
DSC_0006_20100613214714.jpg

走り回ってます。
遠吠えしてます。

元気すぎてびっくり。

今回の手術は摘出はしてないので、
外だけの傷だけど、通常の避妊手術よりは大きめの傷です。
なのに~~~。

エリカラをぶつけながら、元気にしてます。

あまりに元気すぎなので、


DSC_0027_20100613214714.jpg


岑も避難中。

青は自分のゲージから全く出てきません…

まぁ元気で良かった。
今回は抜糸不要なので、このまま傷口問題なかったらOKだそうです。

あっ。
でも、手術のときに右の腎臓が確認できなかったらしく
一応レントゲンで確認が必要みたいなので
2週間後には多分病院行ってるでしょう(そのときはもう飼い主さんのとこなので)。

尿管の走行を確認する必要もあるらしいけど、
エコーでは厳しいらしい。
造影したとしても、あるってことしかわかんないから
どこにどう尿管があるのかはわかんないって。
ふーん。

今のとこ排尿には問題ないから大丈夫なんだろうけどね~。


追記は、傷口の写真です。
メモのためにアップ。
一瞬、傷開いてる?!ってびっくりしましたが、
傷口がもりあがってるみたい。
このテープ、テガダーム?
明日には剥がして大丈夫だってことなんで。
6/13
創部
DSC_0008_20100613214714.jpg

病院

- 2 Comments

みかん  

傷きれいですね!
小さい動物だから、かなり細かい作業なんだろうと想像します。

さすがのジンも避難の元気ぶりにはびっくりですが、
かえって興奮してるのかなぁ?w
若いってすごいね!

2010/06/14 (Mon) 00:18 | REPLY |   

seijin  

お返事

みかんさんへ~

いつも行く病院の先生、見た目は器用そうじゃないんだけど
(めっちゃ失礼だけどね)、
でも実はこういうとこは上手な気がする。
岑の去勢手術のときもキレイだったし~。
今回のviviのもかなり傷キレイです。
テープまけはちょっとしてたけど。

viviのハイパーぶりに
青も岑も私もついていけません。
若いってすごいです・・・

2010/06/19 (Sat) 00:00 | REPLY |   

Leave a comment

