sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

10日間

2007_08130007.jpg

何とか準備完了。

2007_08130028.jpg

青:「ママ、あしたからいないんだって。」
岑:「いないの??」

そうよ。
帰ってくるのは、来週の木曜の夜よ。

2007_08130029.jpg

「・・・・・」

2007_08130032.jpg

「・・・・・」

そんな顔されたら、行きにくいでしょーー。


って、
青は外見てるときに写真撮られてうっとしくて
岑は外が気になってるだけですけどね。

青と岑がわかってるかどうかはわかりませんが、
10日間、パパと頑張ってね。

今度の更新は、来週末かそれ以降の予定です♪

♪「星人」更新です☆

6 Comments

くおっか  

気をつけて行ってらっしゃい~!
自由時間には是非ともローカルなカフェでお茶でもしていらしてね。
お土産話を楽しみにしてます☆

2007/08/13 (Mon) 22:39 | REPLY |   

青・岑ママ  

くおっかさん;
ローカルなカフェ。。。
楽しみになってきました。
今日は、何だかんだ考えて眠れなさそう。
夜勤前な気分。

2007/08/13 (Mon) 23:05 | REPLY |   

ししまる母  

気をつけて行ってらっしゃいまし。
私も実家で1泊してきます。
札幌より暑いとこだから、今から憂鬱・・・
たくさん勉強して、たくさん楽しんできてください。
留守番隊はきっと何とかなるわよ♪

2007/08/14 (Tue) 01:16 | EDIT | REPLY |   

ひめたんオーナー  

海外出張,気をつけていってきてください。
わんこ達も,パパさんも
きっと 無事のりきってくれますよ~

2007/08/14 (Tue) 06:00 | EDIT | REPLY |   

kaoru  

おはようございます。
気を付けてお勉強だけじゃなく
色々と楽しんで来て下さいね。
青ちゃん&岑ちゃんも心配なく
お留守番、頑張ってくれるでしょうね。

2007/08/16 (Thu) 11:25 | EDIT | REPLY |   

青・岑ママ  

しし母さん;
留守番隊、大変だったみたいです。
空港に迎えに来た旦那の一言が、
「もうイヤだから。」でした。
でも、話聞いてたら、それなりに楽しそうだったんですけどね。

ひめたんオーナーさん;
帰ってきました~。
何とか無事に過ごしたようですが、
大変だったらしいです。
今後も旦那にはお願いすることあると思うんですが、
「もうイヤ。」って言われてしまいました・・・^^;

kaoruさん;
こんばんは。
青と岑、無事でした^^;
もし何かあっても。。。とか思ってましたが、
旦那、頑張ったみたいです(笑)

2007/08/27 (Mon) 21:43 | REPLY |   

Leave a comment