sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


日焼けした

天気も良かったので、青と岑とランへ~。



カメラは持って行ったけど、結局あんまり撮ってなかった。

青はひたすら何か食べてた。
枝とか…
この子のおなかは大丈夫なのか??
って心配になるけど、今のところ大丈夫そう。

岑はいつものようにディスク追っかけて~。


そのあと、家の様子を見に行きました♪

玄関から~。

DSC_0039_20100619231750.jpg


リビングとか~。

DSC_0043_20100619231750.jpg

まだ壁がないので、どこがどうなのかわかりにくいですが。
私は図面上、どこがどこ~っていうのがわかるので、
いつも来るたびに、
この時間はこのぐらいの明るさなのか~とか
妄想してます!


DSC_0050.jpg

この写真だと、むかって右の一部が土間でそのつづきが
青と岑の部屋~って感じです。

夫の希望で、できるだけ明るくなるように
どの部屋にも窓をつけました。
そこまでこだわらなくても~って打ち合わせのときは思ってましたが、
こうやって実際出来てくると、窓あってよかったかも~って思いました。

来週は間仕切り立会い。
楽しみ~♪♪

House ラン

- 2 Comments

みかん  

階段できてなかった頃の我が家を思い出して、懐かしく拝見しました!
私はベランダに床までの大きい窓を作らなかったので、庭に出る時に玄関から出なければならず失敗したかな?と思っています。でも洗面所などの他の窓は、なるべく大きくとってもらったので明るいですよ!やはり自然光はいいです。電気代もかからないし、換気することもできます。

青とジンの部屋もあるのですね(^-^)
完成したら是非お邪魔したいわぁ♪

2010/06/20 (Sun) 10:49 | REPLY |   

seijin  

お返事

みかんさんへ~

リビングと青と岑の部屋、それぞれから庭に出れるように
窓大きくしてます。
ベランダ作って、その下にリビングにして
庭に出れるようにしたら雨の日とかいいのか~って思いました。
うち、多分使わないだろうってことで
ベランダは作ってません。

青と岑の荷物って結構あって、
それをまとめておける部屋兼留守番部屋にしたくて。
冬の暖房費も、その部屋だけってなれば節約になるかと~。

できたら、是非来てください♪

2010/06/20 (Sun) 13:33 | REPLY |   

Leave a comment

