sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

上棟式も終わって

先週、上棟式が終わって、
コンセントの位置とか確認してきました。

まだ部屋って感じではなかったけど、
徐々に部屋ごとの壁も出来てくるみたいです。

今日行ったら、
DCF00012.jpg

外にあった足場がなくなってました。

あと1ヶ月かぁ~。
楽しみです♪

House

6 Comments

みかん  

大きなおうちですね!
がんばらなくっちゃね(^-^)

2010/06/27 (Sun) 23:12 | REPLY |   

茶ま  

出来てきたね!!
なんかオシャレな感じじゃな~い!
あともう少しが長いよね^^
楽しみだね~。

2010/06/29 (Tue) 16:10 | EDIT | REPLY |   

seijin  

お返事

みかんさんへ~

そうなんですよ。
これからは頑張って働くしかない!
でも、ここでの生活が快適なはずなので
頑張れるかな~と。


2010/06/29 (Tue) 21:47 | REPLY |   

seijin  

お返事

茶まさん~

あんまり深く考えないで決めてますからね^^;
ほんと、あと少しが長い!!
引越し業者、どこにしよ~とか検討中です♪

2010/06/29 (Tue) 21:48 | REPLY |   

monet  

わー、素敵。
シンプルな配色の中に、こだわりを感じる外観ですね。完成が楽しみですねv-22

2010/06/30 (Wed) 22:22 | REPLY |   

seijin  

お返事

monetさんへ~

ありがとうございます♪
私も完成が楽しみですv-221

2010/07/01 (Thu) 20:23 | REPLY |   

Leave a comment