sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

進んでます

7月になったし~ってことで、
また家見に行きました。

私は、週1くらいのペースで行ってるかな~。

まだ階段出来てないし、作業してるので2階は行きません。

1階は・・・


DSC_0021_20100701204504.jpg

棚とかが出来てました。


キッチン
DSC_0004_20100701204504.jpg


カウンター
DSC_0005_20100701204504.jpg


今の家のものが低いからか、今度の家のものは少し高さがあるような気がしました。
気のせいかな~。



外はまだ変わってませんでした。

DSC_0035_20100701204503.jpg

家のなかがもう少し進んだら、進むんだろうな~。


今月末には出来るかと思うと、もうドキドキです♪


あっ。
青と岑の部屋の、青のゲージを入れられる場所を作ってもらったんですが、
今日見てみて、私が測ったサイズなんだろうけど、
入るんだろうか?って。
私が測ったってとこがものすごーーーくあやしいので
作るのはちゃんとやってくれてるのに、入らない!!ってことになるような気がしてなりません。
入らなかったら、別の方法考えようと。
せっかくだったのにな~。
入ることを祈ってよ。

House

0 Comments

Leave a comment