sei-jin+sana

ARTICLE PAGE



バーゲンのチラシ

先日のチラシは、バーゲンのお知らせ~って感じで、
何か欲しいなぁ~って思ったけど、
これ!というのは思いつかず。

そんななか、これは欲しくなった!!

私にぴったりな気がする。
2人用のだったら、青も岑も入れそうだし。
お値段お手頃だし。
使ってる人いたら感想聞きたいなぁと思ったり。
あと、札幌で取り扱ってるお店あるのかな~。
実物見たいけど。
ちらっと検索したけど探せなかった>_<

天気のいい日が続くと、外で寝たくなります♪♪

- 4 Comments

おとうら母  

ああ・・・私はここのタープが欲しいわ。
でも旦那がこれ以上装備増やしてどうすんだ!って。。。

でも、タープなら・・・タープなら役立つよねぇ?
すっごい暑い日とか~、虫だらけの時とか~。

2010/07/03 (Sat) 11:16 | EDIT | REPLY |   

monet  

おしゃれなテントですね。
確かに、欲しくなります。

2010/07/03 (Sat) 23:14 | REPLY |   

seijin  

お返事

おとうら母さま~

タープは見てなかった。
暑い日は役立つかも~。
でも、車あるんだったら…とも思っちゃうね(笑)。

2010/07/04 (Sun) 21:28 | REPLY |   

seijin  

お返事

monetさん~

そうなんですよ。
設営が簡単そうなのがポイント高いです!

2010/07/04 (Sun) 21:28 | REPLY |   

Leave a comment

