sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

完成見学会

今日は夫ともに家を見に。
日曜は作業お休みなんですが、
積水ハウスの担当者の人に連絡したら来てくれるってことで、
夫と一緒に見ながら色々確認してきました。

青と岑がキッチンに入ってこれないようにするゲートとか、
階段登り口と降り口のゲートとか。
棚の高さとかも。

2階への階段も少しできてました♪

そして。
担当者の人から、完成見学会の予定が
7/24(土)、25(日)だと教えてもらいました。
当初26日くらいが完成で、その週末~ってことだったんですが。

ってことで、来週くらいにどうやらチラシできるらしいです~。
できたらお知らせします~。
興味のある方いたら、来て見てください♪
私は、何も予定がなかったら
両日ともお昼過ぎくらいに出没しようかな~って思ってます。

あと3週間。
本当に楽しみです!

House

2 Comments

みかん  

おお!行けるかもです!!

いよいよ完成ですかぁ~
楽しみですね(^-^)

2010/07/06 (Tue) 06:01 | REPLY |   

seijin  

お返事

みかんさんへ~

あはは。
もし来れたら来てみてください。
お知らせ送りますよ~。

2010/07/11 (Sun) 21:36 | REPLY |   

Leave a comment