sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

引き渡し日程決まる

今月末。

引き渡し日程が決まりました。

今のとこ、家の中はほぼ完成。
庭のフェンスとかが引き渡しまでに完成する~って感じみたいです。

今日の夕方。
DSC_0007_20100722202937.jpg

珪藻土の壁になる棚の部分には、スタバのタンブラーを並べます!
うふふ。



夫、念願のウッドデッキ。
DSC_0004_20100722202937.jpg
これ、木のように見えるけど、実は薄いアルミ?で
手入れがほとんど必要ないんですって。

お手入れはちょっと…
でも、ウッドデッキが欲しい!っていう夫には良かったです♪

黒い土の部分は芝生になる予定。
誰が管理を??って気もしますが、頑張ります^^;



赤コンセント。
DSC_0037_20100722202937.jpg

これが家にあるなんて~。
もし停電になっても、昼間で発電ができる状態だったら
太陽光のパネルで発電して、電気は使用できます。
蓄電はできないので、夜とか季節的に発電が難しい場合は使えないんだと思いますが。

今週は、もう気になって気になって行けるときはなるべく様子を見に行ってました。
明日清掃とかが入って、週末見学会となります。

週末、私たちも完成したとこは、初めて見ることになります。
こんなに待ち遠しい感じは久しぶりです。

楽しみにしてよーっと。

House

2 Comments

みかん  

楽しそうですね!
私もまた新築したいです(^-^;;;

2010/07/26 (Mon) 21:27 | REPLY |   

seijin  

お返事

ほんと、引っ越しが楽しみです♪
是非遊びに来てくださいね。

2010/07/28 (Wed) 18:15 | REPLY |   

Leave a comment