sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

二日間

週末の見学会。
来てくれた方、ありがとうございました♪♪
家見つつ話してると、私が楽しくなってきて~~~。
本当にありがとうございました。


来週末に引き渡しとなります。
それまでに、外まわりとか家のなかも調整必要なところはやってもらいます。

その後は住めるようにちょこちょこ準備しようかと。
一気に色々やる体力がないお年頃なので~。

今日、まだ買ってなかったものとか買ってたら
急に実感湧いてきました。
あそこに住むんだなーって。

引越し準備、楽しみます♪

House

6 Comments

パル母  

お邪魔しました~!
営業妨害になってなかったかな???

すごくいいおうちだね♪
見せてもらって、色々話を聞いているうちに、
青岑ママの顔がどんどんスマイル~♪になっていって、
こっちまで幸せな気分になりました。。。
家に帰って、我が家を見渡して「気分だった…」と再確認。。

引越しが楽しみだね!!
改めて遊びに行かせてもらうのを楽しみにしていま~す!!

2010/07/29 (Thu) 01:08 | EDIT | REPLY |   

seijin  

お返事

パル母さま~

ほんと、ありがとうございました。
パルさん、暑かったのに車のなかでごめんね。
今度は家のなかでまったりしてね~。

私は、パル家落ち着くから好きですよ。
いつもごはん作ってもらってたので、
今度は私が作りますわ~。
引っ越したらすぐ住めるように、準備してるので
遊びに来て~~~。

2010/07/29 (Thu) 19:47 | REPLY |   

みかん  

新しい生活、わくわくしますね!
やっぱり自分の家はいいですヨ!
楽しんで準備して下さいね~w

落ち着いた頃、遊びに行かせて下さい♪

2010/07/29 (Thu) 20:09 | REPLY |   

seijin  

お返事

みかんさんへ~

ここ数日、わくわくしっぱなしです♪
新居用のもの選んでるときが、今は幸せです~。

引っ越しはまだちょっと先ですが、
それまでにちょこちょこ使えるようにしていく予定です。
なので、遊びに来てくださいね~。

2010/07/30 (Fri) 22:56 | REPLY |   

一颯&茶太郎&あんこ&あずき&パパ&ママ  

こんばんは!

見に行きたかったんだけど、先月ほとんど休みなくて、、、家は不思議な程楽しいし、夢いっぱいだよ~。でも、面倒な事もたくさんよ。あれこれ欲しくもなるし、色々お金も、、、でも、やっぱマイホームは良いよ(^_^)v
今度住所教えてね!

2010/08/03 (Tue) 21:10 | REPLY |   

seijin  

お返事

茶太郎くん一家さま~

マイホームっていいよね。
実感中です。
メールアドレス、変わってない??
近いうちにメールか、手紙かで住所お知らせします!

2010/08/04 (Wed) 21:17 | REPLY |   

Leave a comment