sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

外国のいぬ

やっと更新です。

先週の木曜の夜中、家に帰り着きました。
土日はまったりしてました。

青と岑は、元気いっぱい。
ただ私が帰る前日くらいに、ペットシーツびりびりにして
くちゃくちゃ食べていたようです。
普段しないことなので、やっぱりさみしかったんでしょうね。

旦那さんはと言うと、
空港での第一声が
「もうイヤ。」
でした^^;
そりゃそうでしょうね。
それまでほとんど2ひきの面倒みたことなかったんですもん。
いきなり、しかも2ひきいっぺんにってなったら。
大変だったんだと思います。
それでも、散歩に行ったり、水浴びしたり。
旦那なりの努力はしたようです。

そんなこんなの10日間を過ごしてるなか、
私は、研修の合間に出かけた先で
こんな写真ばっか撮ってました。
2007_08180018.jpg


2007_08180025.jpg


2007_08180056.jpg


2007_08180057.jpg


2007_08180060.jpg


2007_08180069.jpg


2007_08180084.jpg


2007_08180087.jpg


どちらかというと、大型犬のほうが多かったように思います。
そして、大型スーパーには
わんこグッズが色々あって、しかもお安くて。
結構楽しめました♪

自分へのお土産は、
アウトレットに入っていた書店で購入した
犬の写真集。
重いけどなぁ~~~って思いつつ、
4冊も買ってしまいました。
だって、4冊で1冊分くらいのお値段だったんですもん。

色んな意味で楽しめた10日間でした。

♪「星人」更新しました。

10 Comments

ちゃた&あんこ&あずき  

おつかれ~

おかえり!
海外はどうでした?ちなみにパパはハワイから帰って来た時すぐ風邪ひきました、、、なんか飛行機の中って色んな人乗ってるから、菌が飛び交ってると聞きました。
確かに慣れてない人がいきなり2匹はきついですね、、、パパさんもお疲れさんでしただね!

2007/08/27 (Mon) 22:04 | REPLY |   

ししまる母  

お帰りなさい&どうもありがとうございました。
くっくっくっ・・・これで普段ママさんが苦労してお世話してたのがわかったでしょうね(笑)
青&岑も何とかお留守番頑張った!!偉い偉い!!

現地、楽しんできたようですね。
やはり皆さん大型犬が飼えるくらいの大きな家に住んでいるんでしょうね~~
狭い家に住む日本人には羨ましい限りですわ。。。

2007/08/28 (Tue) 00:50 | EDIT | REPLY |   

ハルママ  

おかえりなさ~い!!
お勤めご苦労様ですm(__)m
ご主人もお疲れ様でした(>_<)
そんなご主人にはご褒美はなかったのですか?(笑)

2007/08/28 (Tue) 04:13 | EDIT | REPLY |   

メイ姉☆   

お疲れ様~~!!せい君もじん君もめちゃくちゃ喜んだでしょうね~~

海外の犬達ってきちんとしつけもされてるし飼い主のマナーも
とても良いので素敵ですよね~~!!まぁ~その国にもよるんですけどね

私も旅行に行くと犬ばっかりに目がいってしまいます!!

2007/08/28 (Tue) 06:03 | REPLY |   

ひめたんオーナー  

おかえりなさい~
研修 おつかれさまでした。
海外のスーパーの ペットグッズ・・気になります。

旦那様も,セイくんも,ジンくんも 長い間
おつかれさまでした~

2007/08/28 (Tue) 06:13 | REPLY |   

kaoru  

お帰りなさい&お疲れ様でした。
楽しんで来られて無事のお帰り何よりです。
青ちゃん&岑ちゃんも長いお留守番、頑張って
旦那様と共にお疲れ様でした。

2007/08/28 (Tue) 08:36 | EDIT | REPLY |   

青・岑ママ  

ちゃたくん、あんこちゃん、あずきちゃん;
帰ってきましたよ~。
体調は、まずまずです。
旦那は結構大変だったみたいですが、
10月も私泊まりがあるんですよね。
見てくれるかしら??と、ちょっと心配^^;

しし母さん;
やっぱりスケールが大きいように感じました。
っていうか、全てがでっかい。
ペットショップにあったゲージも、
「これ、どんだけ大きい犬用?????」って思うようなのが
いっぱいでした。
いつもと違う雰囲気で、結構楽しめました。

ハルママさん;
旦那へのお土産は・・・
羽田空港でお菓子買いました^^;

2007/08/28 (Tue) 21:59 | REPLY |   

青・岑ママ  

メイ姉さん;
びっくりしましたよ~~~。
メイちゃんに弟できてて!!
今度、是非会わせてくださいねっ。

ひめたんオーナーさん;
海外のスーパー、結構楽しかったです。
こっちでは見たことなかったナイラボーンのシリーズとかあって。
(うちは、ナイラボーン愛用なので)
また行くことあったら、じっくり見たいと思いました。

kaoruさん;
こんばんは~。
青も岑も、そして旦那も頑張ったようです。
今後は。。。
ちょっと期待できませんが、
何かあったら預けても大丈夫かなぁと思えるようになったかな?

2007/08/28 (Tue) 22:03 | REPLY |   

メガネゆきちゃん  

やあ。先日よりお世話になっております(笑)
昨日、いつものお店でブツを受け取りました。
どうもありがとう!
マネージャーさんが「どうせ会うんだから直接渡せばいいのにさ~」って
言ってました。
またどこか行きましょ~♪
で、そのあとはロ○ホで…あ、もうイヤ?
ガ○トにする??

2007/08/28 (Tue) 22:17 | REPLY |   

青・岑ママ  

ゆきちゃん;
そうよね。
直接渡せばよかったね。。。
会わないかなぁ~って思ってさ。

今度は・・・
そうね。ガ○トにしよっか。

2007/08/29 (Wed) 20:25 | REPLY |   

Leave a comment