sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


とりあえず

時間かかるかと思ったネット接続だけど、
案外スムーズにできた!!

写真撮ろーって思ったら、カメラにメモリーカード入ってなかった。
置いてきたようです。

ってことで、家の様子は週末家具入ったら撮りますね~。

House

- 2 Comments

ちゃた一家パパ  

こんばんは(゜▽゜)/

アドレスは変わってないよ!

うちが唯一失敗?したのは家買う前にテレビを買ってた事、、、あとソファーかな、、、あずが吐いたりしてカバー洗ったら縮んで、チャック壊れて、、、
想像はすごい楽しいよね~(^O^)

2010/08/05 (Thu) 21:25 | REPLY |   

seijin  

お返事

ちゃたくんちのパパさんへ~

アドレス変わってないのね!
了解です^^v

犬いると、家具は慎重になるよね。
ソファはダメになること覚悟で、ほどほどなのにしました。
ダメになっても後悔ないかなーって感じの。

明後日、家具来るからそれが楽しみ~

2010/08/06 (Fri) 19:01 | REPLY |   

Leave a comment

