sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

南から北へ

寒いです…
暖房入れるかどうか悩むところ。

香川も大分も暑かった。
長袖持って行ったことを後悔したくらい。
だけど、帰ってきたらこの寒さ。
日本なのに~って思いました。

香川ではうどんばかり食べてました。
その様子は、こちらから。
このエントリーからうどんのことアップしてます。
行けるとこは行く!って感じで行きましたが、
どこもおいしかった♪
香川が近かったらいいのに~って思いました。

実家では、佐賀行ってみたり、寝てみたり。
大学時代の久しぶりの友達に会ったり。

また1年くらいは帰らないので寂しいとこですが、
次に帰るときを楽しみに頑張ろうと思います。

2 Comments

みかん  

おかえりなさい(^-^)
まだ暑いところがあるんですねぇ!
長袖がいらないなんて、びっくりです。

九州も四国も行ったことがないので
うらやましいです。よく米をとぎながら香川のことを
考えます。香川では無洗米が売れるのかなぁ?とかw

2010/10/19 (Tue) 13:17 | REPLY |   

seijin  

お返事

みかんさんへ
*****
あんなに暑いとは思いませんでした。

香川、良かったですよ。
うどん最高です!

2010/10/23 (Sat) 00:15 | REPLY |   

Leave a comment