sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

帰宅

昨日の夜、ビビ帰宅です。

ビビは、岑がいくらワンワンしても懲りずに
遊ぼう~~~っておもちゃ持ってきます。
岑はどっちかというと人と遊びたいタイプだから、
毎回かみ合わないこと多いんだけど。
それでも、2ひきで遊んでました。

再度のトレーニング始めてから、私と青と岑のときは
岑も静かに寝てることが多くなりました。
私だけのときは、私に遊ぼう~っておもちゃ持ってこなくなった気がします。

まだまだお子さまなビビは、全くじっとしてないので、
そういうの見てると、岑も少しは大人になってるのね~って思いました。

岑の人や他の犬へワンワンするのはまだまだだけど、
私との生活ではだいぶ楽になってきたように思います。

0 Comments

Leave a comment