sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

ひとまず

いやー、いつの間にか今年も終わるよー。

今月は追い込まれてたので、そのこと以外は本当にほったらかし。
部屋もぐちゃぐちゃだし、青や岑のことも適当に・・・
壊れた?カメラもそのままにしてました。

ひとまず区切りがついたので、
今日は掃除やら片づけ~。
カメラの修理も持って行った。
そのついでに電気屋さんでカメラ見て、
自分へのご褒美~ってうっかり買いそうになりました。
それにしてもいいね~、D90♪
欲しいわ~。

カメラは、レンズのほうの問題かもってことで
まずレンズの修理をすることに。
修理して使えるようになったとしても
2台目あってもいいかも~なんて考えてみたり。
12月は危険!!

あっ。
私が追い詰められてたのは、修士論文。
提出が今月だったから~。
提出してからも色々あるんだけど、
まずは出さないとどうにもならないので~。

年賀状、作ろうーっと。

0 Comments

Leave a comment