sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

クリスマス

年賀状の宛名書きしてたら、すっかり寝る時間が遅くなり
今日の起床は9時。
まぁいっか。

朝から元気な子。





カメラを構えると、お座りする岑。
多分、岑の頭のなかでは
カメラ→お座り→何か投げてくれる
になってるみたいです。

DSC_0141.jpg


それにしても・・・


DSC_0292.jpg


今年は写真撮ることがほとんどなくて、
久々撮ったらこんなに違和感あるなんてびっくり。


DSC_0241.jpg

岑がうまいこと撮れないわ・・・


青は、

DSC_0178.jpg

こんな感じで、ほとんど動かないんだけど、


DSC_0202_20101225110834.jpg

何か違う~

何が??

DSC_0204_20101225110834.jpg

わかんない。

まぁいいや。


そうそう。
この度、「よく頑張った!」ってことで
結局カメラを新調してしまった。
見たらダメね。
触ったら欲しくなるもん。
今あるのも調子悪かったら、尚更だわ。


NEWカメラは、設定次第でいい感じになりそうなんだけど
その設定がよくわからず、まだ試行錯誤。
色々試してみよーと。

0 Comments

Leave a comment