sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

年の瀬に

  • CATEGORYsei
  • COMMENT2
  • TRACKBACK0
先週の土曜日





この日はクリスマス。
青と一緒にお邪魔しまーす♪


青は、着くなり

CSC_0060.jpg

パルのおもちゃに釘付け!!



そんな青をパルは・・・

DSC_0070.jpg

遠くから見てました・・・
それはそうよね。
パルのおもちゃなのにね。
ごめんよ・・・



思う存分かみかみしたあと、


DSC_0087_20101229005159.jpg

ここが落ち着くようでした。


(写真で見ても思ったけど、青が小さく見えない。
 やっぱり大きいのね。今更実感。)


ここにいるもう一つの理由があって、


DSC_0116.jpg


気になるらしいです。


この日は、

DSC_0126 (2)

こんな感じで色々作っていただき(いつもすいません~♪)、
出来上がりはものすごーく良かったんですが、
写真なし。
おいしくいただきました。


このあと、突然茶まさんに電話することになって
ちょっと遅い時間でしたが茶々恋々家、
茶々丸ひまわり家と一緒に楽しい時間を過ごしました。


久しぶりに思いっきりしゃべれた気がしました。
みなさん、ありがとうございました~。

2 Comments

tamaken  

今さっき、凌平へのプレゼントを美味しくいただきました。
あのお米、すごいね。モチモチで激ウマでした。
今年1年、遊びましたなぁ。
また来年も遊んでやってくださいな

2010/12/29 (Wed) 21:07 | EDIT | REPLY |   

seijin  

お返事

tamakenさん
こちらこそ、いつもありがとうございます。
今度はぜひうちに♪
あのお米、私も大好きなんですよ!

2011/01/04 (Tue) 03:03 | REPLY |   

Leave a comment