sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

あけました~

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


九州に帰省する予定もなく、年末年始はダラダラ過ごしてました。

こんな感じで。



食べるときと外で犬の声とかしたとき以外は、こんな感じ。



岑は、私が高い声出すと首をかしげてました。

DSC_0011_20110104032520.jpg


その様子があまりにもかわいかったので。

DSC_0014_20110104032520.jpg



DSC_0015_20110104032520.jpg


「いやー、かわいい。」
と、ひとりごとを言いながら撮ってました。


私の奇声とひとりごとをよそに、

DSC_0080_20110104032520.jpg


ってなってたかと思ったら、


DSC_0115.jpg


なぜかWiiリモコンが枕になってました。


D90は高性能なんだけど、D40より重いせいか
私の腕がぷるぷるします。
鍛えないとカメラがいくら良くてもダメだ!と思いました。

今年の目標は、筋力アップ?!かしら。

2 Comments

みかん  

ジンさん、かわいいwww
ぬいぐるみみたいですね!

青さんは相変わらずですね~
しかしこんな犬もいるんですね。
なんだか人間みたいです。
倦怠感あるわけではないですよね?
なんかちょっと具合悪そうに思えたので・・・
心配させたらごめんなさい(^-^;

2011/01/04 (Tue) 22:23 | REPLY |   

seijin  

お返事

みかんさん
------------
青は…
倦怠感なのか、何なのか。
「食べるよ。」って言ったり、私が何か食べ始めると
とてつもなく機敏になるんですけどね。
具合は悪くないようですが、
食べるとき以外は寝てる子です^^;
今年はお会いできるといいですよね~。

2011/01/05 (Wed) 19:46 | REPLY |   

Leave a comment