sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

芸術の森アートマーケット

  • CATEGORYsei
  • COMMENT5
  • TRACKBACK0
昨日のことです。

芸術の森で開催されている「アートマーケット」なるものに
出店してきました。
参加したのは、↓
2007_07010019.jpg

私ときおさんです。
2ひきは看板犬として頑張ってもらいました。
昨日は結構暑くて、人間もわんこもバテバテ~~~。

で、どうだったかというと。
出店は、車をそのまま乗り入れられるのと
芝生にシートとか敷くのと2パターンあったんですが
わんこも連れてくし~と思って
今回は車出店にしたんです。
でも。。。
出店する場所の問題もあったんだと思いますが
人が全然来なくて。
芝生のほうには結構来てたみたいなんですよね。

まぁ、それでも色々見たりもできたので
楽しめました♪

次は7月15日に出店します。
今度は芝生のほうに出店します。
出してるものは、
私は青と岑の写真をポストカードにしたものと缶バッジ。
きおさんは、風景とかのポストカード。
それぞれ違った雰囲気のものです。

2007_07010005.jpg


お時間ある方は、次回の時にでもどうぞ~~~。
出店数は今回はあまり多い感じではありませんでしたが、
結構おもしろいものはありました。
ただ、芸術の森、駐車場代がかかるんですよね~。
駐車場代、取らなくても…なんて思いますが^^;

1日中外にしたので
昨日はいつ寝たか記憶がありません。。。

芸森

5 Comments

メガネゆきちゃん  

おやおや。あまりお客さんいらっしゃらなかったのカイ?
メガネの学校中にメールが来なかったから
「忙しいんだな。。。ヨシヨシ」って思ってたのに(笑)
看板犬、お疲れ様。様になってるわね~~~♪
15日もがんばってね~~~。

2007/07/03 (Tue) 00:02 | REPLY |   

ししまる母  

何とか無事に1日目終了だったのね!
お疲れさまでした☆
さてさて、今月のカレーでも食べて
15日も頑張ってね!!

2007/07/03 (Tue) 02:32 | EDIT | REPLY |   

kaoru  

おはようございます。
お疲れ様でした。
アートマーケットに出店って素敵~
15日も頑張って下さいね!
魅力的だからパッと行ける距離だと
桃と遊びに行くのに遠すぎて残念・・・

2007/07/03 (Tue) 08:14 | EDIT | REPLY |   

ユキママ  

私もFCブログにしようと思ってるんです。
アセラは機能面でイマイチなので。
アートマーケットってフリマとは違うのかしら?
次回は売れるといいですね~

2007/07/03 (Tue) 08:50 | REPLY |   

青・岑ママ  

ゆきちゃん;
看板犬は、かなり頑張ってくれました。
今度も頑張ってもらおうと思ってます^^v

しし母さん;
今月のカレー、早速食べに行く予定です♪
楽しみぃ~~~。

kaoruさん;
こんばんは~。
色々なお店が出店してて、結構楽しめました。
15日も頑張りますっ!!

ユキちゃんママ;
FC2が使いやすいかどうかは、うぅ~~~ん。。。
でも、まぁ気分転換に~と思って変えてみました。
アートマーケットは、普通のフリマと違って
自分で作ったもののみを売ります。
なので、結構おもしろかったりします。
今まで知らなかったので、新鮮でした。

2007/07/05 (Thu) 21:27 | REPLY |   

Leave a comment