sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

  • CATEGORYsei
  • COMMENT2
  • TRACKBACK0
元々薄い子だけど。
最近、背中が特に薄くなってきてます。
微妙に皮膚見えてるし。

ふえなくてもいいから、
これ以上少なくならないでほしい。。。

2 Comments

ししまる母  

若くて薄毛に悩むって、やっぱり現代に生きるワンコなんでしょうかね(笑)

たまたまうちのBlogにいらしてる方のBlog記事で見たんですが
「onespoon」ってサプリが薄毛に効果あるかもしれませんってことです。
http://www.dog-onespoon.com/
うちも原料が問題なければ与えてみたいなぁ。

2007/08/30 (Thu) 23:31 | EDIT | REPLY |   

青・岑ママ  

しし母さん;
情報、ありがと~~~。
何か色々情報ありすぎて、何がいいのかさっぱりで。
情報収集も最近怠っていたし。
これ、試してみようかなぁ。
それにしてもね~。
薄毛で悩むのって、現代ならではかもね。。。

2007/08/31 (Fri) 21:42 | REPLY |   

Leave a comment