sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

あしがた

昨日の昼間。
気になりつつも手をつけずにいたものを作成!!


パル家から引っ越し祝でいただいたキットで作りました。

DSC_0003_20110105204338.jpg


それぞれの写真も一緒に入れようと思ったのですが、
若干分厚く作ってしまい、写真なしで。
写真ないと、どっちがどっちのかわかりにくいかも~。
でも、シンプルでいいかも。
玄関に飾ることに♪

足形って、こうやってやるとかわいいんだなーって思いました。
ありがとー、パル家さま♪


で、写真撮ってると、

DSC_0040_20110105204338.jpg
「なにしてんの?」

ってじろじろ見られてました^^;


部屋では…

DSC_0051_20110105204338.jpg

やっぱり。

DSC_0042_20110105204338.jpg

じぃーーーっとしてます。


岑が動くと、

DSC_0052_20110105204338.jpg

ちょっと気になるようで、目だけ動く。


岑は、

DSC_0056_20110105204338.jpg

真剣にゲームをやってる夫に、遊べとこれまた真剣に訴え中。

夫の気まぐれで時々遊んでくれることはわかってるから
こうやって真剣に訴える。


夫がダメだとわかると、
写真を撮ってる私に訴えてくる。

DSC_0076.jpg


が、私は無視。

青は寝てるし。

こんな毎日です。

2 Comments

みかん  

足形かわいいですね!^^
だいぶ大きさに差があるんですね!

この寒いのに半ズボンの旦那さんにびっくりです。

2011/01/06 (Thu) 12:05 | REPLY |   

seijin  

お返事

みかんさんへ
--------------
岑は肉球大きいように思います。
帰宅後、玄関で癒されてます♪

*うちの夫は家のなかではいつもこの格好なんです。
 暑いらしいです。

2011/01/08 (Sat) 02:40 | REPLY |   

Leave a comment