sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

画伯

引っ越して来てから、玄関に飾る絵を探していました。
当初、青と岑の写真とかイラストとかも考えたんだけど、
どうもしっくりこなくて。

でも、できれば犬もののイラストとかがいいなーって思ってました。


昨年、大分に帰ったときに友人のお子さまにお願いしてみたんです。
「うちの子(犬)の絵、描いてくれる?」


そしたらステキな絵が届きました♪


DSC_0047_20110227235436.jpg



DSC_0052_20110227235436.jpg


ちゃんと自分の名前を入れて(笑)。


緑の額縁は、そのお子さまが選んだそう。
引っ越してきてからのうちのカラーはグリーンだってこと話してないのに、
何でわかったの??ってびっくりしました。


すっかり玄関になじんでます。


ありがとー。

4 Comments

やすちゃん  

ほんとだ、すごいいいね。
なかなかこういった絵かけるこいないかも。

2011/02/28 (Mon) 15:09 | REPLY |   

seijin  

お返事

やすちゃんさんへ

多分、青のこと描いてくれたのかなーと。
青にぬってくれてるあたりが、そんな気がしてます。

2011/03/01 (Tue) 05:03 | REPLY |   

ゆうこ  

すご~い。
子どもの感性って、やっぱすごいね。

2011/03/01 (Tue) 21:08 | REPLY |   

seijin  

お返事

ゆうこさま~

これ、小野家の長男が描いてくれたのよ~。

2011/03/02 (Wed) 06:20 | REPLY |   

Leave a comment