sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

岑、5さい

  • CATEGORYjin
  • COMMENT5
  • TRACKBACK0



2006年5月31日。
うちに来たときかな。


小さく生まれたけど、元気にここまで来たねー。



2006_06110035.jpg




2006_06170005.jpg


青と同じくらいの大きさのころは、
2ひきの距離も近かったかも~。


2006_08130031.jpg




2006_08260032.jpg



岑は、本当に変わらないわ。
天真爛漫なとこ。

色々悩むこともあったけど、今も悩むことあるけど
素直というか、純粋というか。


これから年を重ねていっても、このままでいてほしいと
最近そう思うようになりました。


岑、ありがと。
これからもよろしくね。

5 Comments

パル母  

岑、誕生日おめでと~♪
きっと岑はずっと今のままだよ(笑)

たまにはパル家に連れてきてもらいなよ~(^v^)

2011/03/09 (Wed) 16:38 | EDIT | REPLY |   

茶ま  

岑さん、5歳おめでと~~
当たり前だけど、ちっちゃかったねぇ。
青も毛が短くて子供っぽいケド。
青と一緒のクレートに入ったのね。

わたしも今のままが、岑らしくて良いと思うよ。
5歳も元気いっぱい楽しく過ごそうね!

2011/03/09 (Wed) 19:40 | EDIT | REPLY |   

茶々丸母  

岑、お誕生日おめでとう~♪
岑ももう5歳なんだね~!
写真見ると岑はそのままだけど青が若いっ!
岑は年取らないね~!
ハイパーな岑は大変だろうけど私は好きだよ♪
またランで一緒に遊べたらいいね~!!

2011/03/09 (Wed) 21:52 | EDIT | REPLY |   

monet  

おめでとうございます♪

すごく、かわいい写真♪

5歳の1年間も、素敵で思い出深いものとなりますように。

2011/03/10 (Thu) 01:33 | REPLY |   

seijin  

お返事

岑へのお祝いのコメント、本当にありがとうございます。

パル母さま~
岑も、いつかパル家に行きたいのですが、
いつになるやら…
その日を楽しみに~。


茶まさん~
ちっちゃかったの~。
性格は、あんまり変わってないけど(笑)。
一緒にまた遊びましょ♪


茶々丸母さま~
ハイパーなとこは、ほんと変わりません。
まぁ少し寝るようになったくらいかしら。
またランで遊びましょう。


monetさん~
ありがとうございます。
犬との時間って、あっという間な気がしてます。
大切にしようと思います♪

2011/03/12 (Sat) 22:42 | REPLY |   

Leave a comment