sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

切った。

  • CATEGORYjin
  • COMMENT4
  • TRACKBACK0
ここ最近伸ばしていた頭の毛。
切りました。
2007_08250002.jpg

「まぶじぃ・・・」

毛玉になって大変だったので。
耳の毛だけ、伸ばすことにしました。

2007_08250005.jpg

短いのもいいかも。

カラダも全体的に短くしてます。
これから乾燥する季節になってくると、
毛玉が余計にひどくなるし、
静電気もね。。。

スッキリしました♪


♪「星人」更新。

4 Comments

ししまる母  

うちは明日トリミングですよ。
あさっての去勢手術に備えて体清めます。
白装束で当日は病院に乗り込むかな(←切腹かよ。笑)

岑、雰囲気変わっていい感じだね。

2007/09/01 (Sat) 22:22 | EDIT | REPLY |   

kaoru  

おはようございます。
カットしちゃったんですね。
伸びたのも良かったですが
短いのもスッキリとしていいですね♪

2007/09/02 (Sun) 08:29 | EDIT | REPLY |   

はな母  

遅くなりましたが、お帰りなさい。
岑くん、切ったのね~。可愛いな~~~。
カットで雰囲気変えられるの、いいね。うち、まだカットしたことないの(笑)

2007/09/03 (Mon) 15:15 | EDIT | REPLY |   

青・岑ママ  

しし母さん;
ししくん、スッキリして手術迎えられたのですね。
うふふ。
今度会うときは、おかま仲間ですね。

kaoruさん;
こんばんは。
カットしちゃいました。
あまりにも毛玉がひどいので。。。
耳だけは頑張って伸ばしてみようと思ってます。

はな母さん;
カットで随分印象は変わります。
青もスムースカットにしてた時期ありますが、
結構雰囲気変わってました。

2007/09/04 (Tue) 23:18 | REPLY |   

Leave a comment