sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

その後の様子

  • CATEGORYjin
  • COMMENT2
  • TRACKBACK0
ステロイドを飲み始めて…

いいみたいです。
まだ、ジャンプしたりするのは必要最低限って感じがするけど
元気は出てきたみたい。

排尿、排便時は問題なし。
痛くてできないとか、麻痺があるとかってなるとなーって思うけど。
そこまでではないんだと思う。

とりあえずステロイド効果あるみたい。


この先は…
必要なのかどうか、やるかどうかは別にして
針治療??とか調べてみるかな。

ヘルニア?

2 Comments

みかん  

コルセットとかないんですかね?

2011/04/07 (Thu) 22:40 | REPLY |   

seijin  

お返事

みかんさん

私もコルセットとかないのかなーって話してたんですよ。
ただ、もしあったとしてもずっとしていられるのか?
とか疑問がいっぱい。
どうなんでしょうね。

2011/04/09 (Sat) 21:25 | REPLY |   

Leave a comment