sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

だいぶいいみたい

  • CATEGORYjin
  • COMMENT2
  • TRACKBACK0
だいぶ元気になってきた岑。
いつものごとく、ジャンプしまっくてますが
私がいるときはさせないようにしてます。

ソファのところに、ステップ(←こういう感じの)買ってみたけど、
これを飛び越えてるし…

痛かったら使うのかなー。

とりあえず、もう少し静かな生活を心がけてみます。

ヘルニア?

2 Comments

ししまる母  

岑って丈夫そうに見えて結構繊細な体なんですね。
でもヘルニアだったら今後も大変かも。。。

こないだやま~さんに会って、ちょびんがヘルニアのOPしたって聞きました。
たまたまかかりつけの病院がやってなかった時に飛び込みで入った病院が
神経系の専門だったみたいで、検査後即手術!
今はリハビリ(ウォータートレッドミル)に励んでいるそうです。
病院名聞いていたけど忘れてしまって、調べたら多分ここではないかと。
http://www.vet-enomoto.com/index.html
必要ならやま~さんにまた確認してみますよ。

2011/04/10 (Sun) 00:12 | EDIT | REPLY |   

seijin  

お返事

しし母さん

やま~さんち、そうだったんですね。
そっか・・・

そして、病院情報ありがとうございます!!
今のとこ、ステロイドで調子いいみたいですが
今後繰り返すようなら、やっぱり色々考えないとダメかなーって。
丈夫そうなんですが、色々あるみたいで、岑さん。
もしかしたら、何か聞くかもしれないので、
そのときはよろしくお願いします!!

2011/04/11 (Mon) 18:01 | REPLY |   

Leave a comment