sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

今年は家庭菜園?!

4/6に買った花。



まだまだ大丈夫そう♪


週末は、家庭菜園を始めるための準備を~。
まず、土を耕し。
次に青や岑が入らないように柵をして。
土に堆肥混ぜて、かき混ぜて。

まずはこれで大丈夫なはず。

GWごろ、植え始めようかと。

畑とか全然わかんないので、何となくでやってます。
今年はまずやってみて、その状況みてまた考えようかと。

何を作ろうか~って考えるのが、今は楽しいです♪


私が2階にいくとき、今までは一緒に上がってきてたけど、
寝るとき以外は、今は私が2階にいても1階にいる青と岑。


DSC_0080_20110411223123.jpg


階段の上り下り、負担になるだろうし。
1階でおとなしくしてるほうがいいかな。

岑、ステロイド減量中。
またならないように、できることはやっていこうっと。

ヘルニア?

2 Comments

くおっか  

いいねー、お庭!
ミニトマトタイプのフルーツトマトなんてどお?
結構甘くなるよ。
あと、スープセロリね!(細いタイプのセロリ)
香りも良くて、スープやサラダにぴったりです。

2011/04/13 (Wed) 15:51 | REPLY |   

seijin  

お返事

くおっかさん

おぉーーー
フルーツトマト!
すてき♪
今年は、本数少なく、種類多くで
色々育ててみようかと思ってます。
楽しみ~。

2011/04/17 (Sun) 15:20 | REPLY |   

Leave a comment