sei-jin+sana

ARTICLE PAGE



TV

先週から始まったドラマ。

犬を飼うということ

あまりドラマを真剣にみるほうではないんだけど。
第一話みて号泣・・・
第二話を録画しててみたけど、また号泣。

なんだろ。
色々考えちゃうからかな。

ドラマのなかでは、うん??って思うようなシーンも確かにあるけど
私はいいかなーって思うドラマ。

夜遅いから、私は録画でみることが多くなりそう。

*23:00って、寝てること多いから>_<;

- 0 Comments

Leave a comment

