sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

6さい

  • CATEGORYsei
  • COMMENT4
  • TRACKBACK0
今日で6さいになります。

画像 025
2005/5/29


毎年、この時期は昔の写真を振り返る。



2005_0911画像0002
2005/9


2005_0930画像0010
2005/9

そう言えば、この時期拾い食いがひどかったから
散歩にほとんど行かなかった。


最近。
DSC_0066_20110426025849.jpg

「ごはん」「おにく」「おやつ」
って言葉にめっちゃ反応する。
拾い食いはしなくなったけど、食べ物への真剣さは
変わらないね。


こうやってみると、光の加減もあるのかもしれないけど、
顔白くなってるのね。


さぁ。元気に一年過ごそうね~♪

4 Comments

tamaken  

青、はっぴばーすでー!
いやしんぼ同盟のパルたろと、今年も遊んでやっておくれ。

2011/04/26 (Tue) 22:43 | EDIT | REPLY |   

茶々丸母  

青ちゃん、6歳のお誕生日おめでとう~♪♪
なんとなく小さい時と毛色変わったような。
光の加減かな?
6歳の年も元気で過ごしてくださいなっ!
食いしんぼも元気な証拠です。
それにしても茶々丸と同年だったのね~!

2011/04/27 (Wed) 23:30 | EDIT | REPLY |   

くおっか  

いやー、青も6歳かぁ。
昔から落ち着きがあったので、あまり年月を経たって気がしないわ(笑)。

うちも先日5歳になったよ~。
みんなみんな、長生きして欲しいもんですね!
目差せ20歳!!(うちは落ち着きも身につけて欲しい・・・)

2011/04/28 (Thu) 09:57 | REPLY |   

seijin  

お返事

おめでと~コメント、ありがとうございます!

tamakenさん
予防接種で病院受診して体重測ったらびっくり!
4.85kg。
私のせいだとわかっていても、ついついあげてしまうダメ飼い主…
今年も遊んでね~。


茶々丸母さま
毛は全体的に色は薄くなってる??気もします。
毛の量は、一時期より増えてきてるのでいいんだけど~。


くおっかさま
自分のことを、犬だと思ってないんじゃないかと思うときが
多々あります…
同じ年の落ち着きない子、うちにもいますから~

2011/04/28 (Thu) 21:42 | REPLY |   

Leave a comment