sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

支笏湖キャンプ_美笛

なかなか写真を整理できず。
やっとこさ。

最初にキャンプに行ったのは、2008年の夏→こちら

その後、茶々恋々家からプリンと交換でテントをいただきました。
去年の夏、引っ越し前にテントを干してたとき穴が大きくなってるのを発見。
新しいの欲しいなーと思いつつも、その年は忙しく。

で、今年は遊ぶぞ!と思ってたときに
茶々恋々家がカヤック購入のため秀岳荘に行くっていうので
私もテント買おうかなーと思って着いて行って
そして購入!!

買ったら使いたくなるので、その週末支笏湖へ~。

あいにくの天気でしたが。
DSC_0009_20110529162604.jpg
何とか雨は降らずでした。


設営は茶まさんと一緒に。
人任せなとこもありつつ、設営完了。
DSC_0004_20110529162605.jpg

このときは岑だけ一緒でしたが、私と青と岑にはぴったりのサイズ。
いい買い物したわ♪♪

このときは、茶々恋々家カヤックデビューでした。
組み立てるのを、「へぇー・・・」と感心しながら観察。
そのうち湖へ。
そして、小さくなって見えなくなりました・・・
DSC_0056_20110529162604.jpg

大丈夫かなーと思いつつ、そのうち帰ってくるでしょうと思い
私はチャリで徘徊。
そしたら、近くにいたキャンパーの方に
「コーヒーでもどうだい?」
と声をかけられ、遠慮なくごちそうに。

DSC_0062-vert.jpg

私がケーキとコーヒーを堪能してたとき、茶々恋々家は大変な感じになってましたが。
それはこちらで~。

この日の夕方の支笏湖。
DSC_0085.jpg
結構波がありました。


翌日は。
朝早く目が覚め、珍しく写真撮りました。
DSC_0144.jpg
写真撮ったり、岑と遊んだりしてると7:00にパル家登場!!

茶々恋々家、パル家はカヤックを堪能。
すっごい楽しそうなんだけど、私は無理!!とこのときは思いました。

まぁなんだかんだあったけど、楽しいキャンプでした。


数日後・・・
やっぱり楽しそうな茶々恋々家とパル家のブログを見ていて、
今度は意を決して、カヤックに乗せてもらおうか・・・と思うようになりました。
ってことで、今度は乗せてください!
茶々恋々家、パル家のみなさま♪♪

5 Comments

茶ぱ  

この前はどもどもでした。
写真しっかり頂きました。ありがとー!!

なんだか、カヤックその気になってる?なってる?
行きたくなったら何時でも連絡下され。
ちなみに今日もモラップ行ってきたよ~

2011/05/29 (Sun) 20:59 | EDIT | REPLY |   

tamaken  

了解w

2011/05/29 (Sun) 21:05 | EDIT | REPLY |   

茶ま  

たぶん、今週末キャンプかディするよ。
メールするね。

2011/05/30 (Mon) 23:05 | EDIT | REPLY |   

みかん  

テント楽しそうです!!!

こないだ行ったラフティングも楽しかったですヨw

2011/06/01 (Wed) 22:07 | REPLY |   

seijin  

お返事

茶ぱさん
ちょっとその気になってます!
ですが、今月なかなか時間なさそうで。
でもでも。
連絡しますから~♪


tamakenさん
今度は乗りますから!


茶まさん
今度は私も乗ります(多分)!!
連絡しますね。


みかんさん
何でテントで寝てるのかしら~なんて思うこともありますが
それが楽しかったりします♪
ラフティング、楽しそう。
チャレンジはまだまだ先になりそうですが(笑)

2011/06/02 (Thu) 09:45 | REPLY |   

Leave a comment