sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

プラグイン追加。

←に新しく「お知らせ」のプラグインを
追加してみました。
本当は、この「お知らせ」の中のURLが
リンクされるようにしたいんですが、やり方わからず。。。
悪戦苦闘してみたけど、できませんでした。
かろうじて改行はできたけど。

なんでプラグインを追加したかというと。。。

わんこについての公開講座

この記事を読んだからです。

情報って、色んなところにあるけど、
ありすぎてわかんないってこと多いなぁ~って思ってました。
そして、こういう情報って
興味・関心の程度によると思うんですが
それでもなかなか広まらないものだったりすると思ったんです。

で、もし広める機会が作れるとしたら・・・
って考えてみて、やってみようと思って。

どの程度活用するかわかりませんが、
今後も気になる情報あったら更新していきますので
よろしくお願いします。

0 Comments

Leave a comment