sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

トリミング

青と岑、トリミングでした。



ここ2年くらい?かな、
乾かすのがうまくできないのと、
青洗ったり爪切ったりしてると岑が大騒ぎするから、
家では何もしなくなった。

キレイになるのはトリミングのときだけ。
2か月?3か月?かな。間隔は。
最近は2か月くらいな気がする。

今回もスッキリ!
岑の鳥みたいな足がかわいいわ(^^;

2 Comments

みかん  

鳥みたいな足って(^-^;
つぶらな瞳がかわいいです!

それにしても、プロの人って
やっぱり大人しくさせるのも
上手なんですかね?

2011/09/24 (Sat) 09:49 | REPLY |   

seijin  

お返事

みかんさんへ

岑の足先、バリカンでカットするので
鳥みたいになるんですよね。
それがかわいくて~。

岑は今のトリマーさんのところに行くと
なぜかおとなしくなります。
わかってるのかも~。

2011/09/25 (Sun) 16:02 | REPLY |   

Leave a comment