sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

ひさびさ。

  • CATEGORYjin
  • COMMENT3
  • TRACKBACK0
ここのところ、カメラを手にすることもなく
毎日が過ぎてました。

久しぶりに。
2007_09060005.jpg

岑、ここ3週間くらい
まともに走り回ってないせいか、段々凶暴に・・・
力、あまってるよね・・・

2007_09060016.jpg

土曜は、日中雨みたいだし。
どうしようかね。
室内ランとか、行ってみようかしら。

それまでは、かみかみしながら頑張って。
2007_09060030.jpg


2007_09060034.jpg


土曜か日曜の天気見て、ラン行こうね~~~。

♪「星人」更新です。

3 Comments

ちゃた&あんこ&あずき  

おはよう!

岑はいつも元気いっぱいだもんね。体力有り余って、ストレスたまってるんじゃ?うちはあんこが今一番ストレスたまってそう?天気悪いし、パパは土日仕事だし、、、我慢してもらうしか、、、
ってあずき前歯の5~6本位が2重に生えてるさ。ママ曰く手術かな?って言ってます。

2007/09/07 (Fri) 07:16 | REPLY |   

minp  

お知らせのURLねぇ~
手順 1 新しい記事を書く ページを開く
    2 記事を書く欄にリンクさせたいところの名前を書く
    3 その書いたものに『URL』でリンクを張る
    4 そこに現れた文字を全コピー
    5 んで お知らせのプラグインのコメント書くとこに貼り付ける~。
    6 新しく記事を書くは 消す。
  ↑
 で できると思うのだけどな~(意味わかるかなぁ??説明たらんよね)
 私はその方法でやっちょりますよ~ん。。

2007/09/07 (Fri) 21:19 | REPLY |   

青・岑ママ  

ちゃたくん、あんこちゃん、あずきちゃん;
岑はね~、ストレスかもね。
日曜あたり、晴れてくれるといいんだけど。
あずきちゃん、歯大丈夫??

minpさん;
そういう方法があったなんて。。。
目からウロコ。
さっそくやってみました。
出来ましたっ!!
ありがとうございます♪

2007/09/07 (Fri) 21:27 | REPLY |   

Leave a comment