sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

2012年

昨年1月に大切な人が亡くなって、
そのお別れのために2回ほど青森に行って。
一緒に住んでたわけではなかったけど、遊びに行ったときには
よく色んな話をしました。
私が大学院で勉強してるって話とか、青や岑のこと。
青と岑のことは、本当にいつも気遣ってくれてました。
行くたびに、「青ちゃんは?岑ちゃんは元気かい?」って。

悲しいこともあったけど、2011年12月に大きな決意もしました。

3頭目を迎えること。

まだ生まれてなくて、我が家に来るのはいつになるかわかんないけど。
でも、新しい家族を迎える年になりそうです。

昨年12月にブリーダーさんのとこに行って、母犬たちの様子を見てきました。
とても明るくて、人なつっこくて。
運動量は半端じゃないので、どうなるかしら・・・と思いつつ。

青は多分、

DSC_0171.jpg


って思ってるんじゃないかと。

岑も多分複雑な気がする。

どうなるかわかんないけど、
今の岑の状態は少し改善しておいたほうがいいと思って
私も頑張って普段の接し方からもう一回考え直してみることに!

2012年。
波乱?!の一年になるかも。

まぁ楽しく、元気に過ごせればな~と思ってます。



0 Comments

Leave a comment