sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

歯みがきしないとね。

  • CATEGORYsei
  • COMMENT4
  • TRACKBACK0
青、病院行ってきました。
歯肉炎は結構進行してました。
まず歯垢除去してから、歯みがきちゃんとやってねってことに。
もしかしたら抜歯するかもしれないけど。
まずは歯垢除去で。
近いうちに麻酔かけて取ります。


4 Comments

えりぽ  

ごぶさたしてます。
青くん、歯石除去するんですね。うちもひめが
ちょっと歯があやしくて、歯石除去したあとの、歯石が一番つきやすくなるから、まずは日常的な歯磨きに
ならしてから、歯石除去しましょうっていうことに
なってます。
歯磨き、なれてないから、一番好きなボスにしか
心を許さず、私にはまったくみがかせてくれません。

2012/01/08 (Sun) 17:36 | EDIT | REPLY |   

seijin  

お返事

~えりぽさん~

ご無沙汰してます!
お元気ですか?
なかなか日常的に歯みがきをするのは難しいなーって思ってましたが
こんなことになってしまったし。
ここは頑張ってやろうと思ってます。
口が小さいので、ちょっとやりにくさがあるのですが。
お互い頑張りましょ!

2012/01/09 (Mon) 18:12 | REPLY |   

みかん  

犬も歯磨きガムとかあるんでしょうか?
ちょっとでも役にたてば使えるかな?
青くん、お大事に!
私も歯医者に行かなくちゃな~(^-^;

2012/01/11 (Wed) 11:46 | REPLY |   

seijin  

お返事

~みかんさん~

歯みがきガムはあるんですが、それだと太っちゃうんですよ…^^;
やっぱり毎日の地道な歯みがきが大事なようです。

2012/01/15 (Sun) 22:32 | REPLY |   

Leave a comment