sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

いもうと

いもうと決定です!!

1/8に生まれて、女の子が1頭だったのでどうなるかわかんなかったんですが。
とりあえずうちに来ることになりました。

犬種は、ブリタニースパニエル。
中型です。
うちに来る子の毛色は黒と白です。

ブリーダーさんとこに2か月間はいるので、うちにくるのは3月に入ってから。
目が開いたら、会いに行こうと思ってます。

名前は散々悩んで決めましたが、最終決定は顔見てからにしようかなーと。


青もこんな小さいときあったし。

DSCF0456.jpg


岑も。ミル元気~。

100_4493_20120109182011.jpg


また子犬からとは思ってませんでしたが、奮闘したいと思います。


子犬が来ることが決まったら、何だがやる気が出てきました。
明日からの仕事も頑張れそう♪

成長が楽しみです。

5 Comments

くおっか  

お!!
思いの外早かったね~。
楽しみ。
お披露目楽しみにしてるよ!

2012/01/09 (Mon) 22:46 | REPLY |   

seijin  

お返事

~くおっかさん~

12月に見に行ったときに妊娠してるかな~って感じだったのよ。
妊娠、出産順調で予定通りだったみたい。
6頭生まれて、5頭が男の子だったから
どうなるかな~、女の子ダメだったからどうしようかな~って
考えてたんだけどね。
良かったよ♪
うちに来る頃にはすでにハイパーな気もするわ。
ほんと楽しみ~。

2012/01/10 (Tue) 05:52 | REPLY |   

みかん  

新しい家族を迎えて、新しい年!
わくわくしますね(^-^)
ジンもお兄ちゃんかぁ~w

2012/01/11 (Wed) 11:49 | REPLY |   

kana  

久しぶりに覗いてみたら
新しい家族が増えるんだねー!!
楽しみだね~♪

ミルは元気だよ。
青ちゃんと岑に会いたいな。

2012/01/11 (Wed) 23:49 | EDIT | REPLY |   

seijin  

お返事

~みかんさん~

ワクワク、そわそわしてます!
どうなるかしら~ってとこです。


~kanaちゃん~

元気~。そうなの。増えちゃうのよ~。
岑がお兄ちゃんとしてしっかりしてくれると嬉しいけど(笑)
ほんと、会いたいわ~。

2012/01/15 (Sun) 22:34 | REPLY |   

Leave a comment