sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

元気に育って~

  • CATEGORYsana
  • COMMENT4
  • TRACKBACK0
ブリーダーさんからいただいた写真。





まだどんな感じになるかわかんないけど。

名前は顔見てから~と思ってたけど、とりあえず決めました。

「眞:さな」

「珊:さん」と最後まで悩んだけど。

ブリーダーさんのところで元気に大きくなってね~。
待ってるよ~。

4 Comments

パル母  

さなちゃんに決まったのね~w
パピーが固まってるの可愛いね♪

青峯家に来る子なら、我が家にも親戚の子が増える気がして楽しみよ~(^o^)

2012/01/21 (Sat) 10:42 | EDIT | REPLY |   

seijin  

お返事

~パル母さん~
すっごい悩んだ末、この名前にしました。
来たら、青と一緒に連れて行きます!

2012/01/21 (Sat) 22:20 | REPLY |   

みかん  

かわいいです~!
いやされます(^-^)
元気に育って欲しいですね!

2012/01/22 (Sun) 18:04 | REPLY |   

seijin  

お返事

~みかんさん~
本当に。ただ元気に素直に育ってくれたらいいなーと思ってます。

2012/01/27 (Fri) 22:09 | REPLY |   

Leave a comment