sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

初対面♪

  • CATEGORYsana
  • COMMENT2
  • TRACKBACK0
日曜日。
南富良野に行ってきました。
この子に会いに♪





いやー。
コロコロしてて、ほんとかわいかった。


DSC_0049_20120220212213.jpg


結構撮ったけど、子犬の動きに合わせるのは難しい…
ちゃんと撮れてる写真がほとんどなかった。
トホホ。。。

sanaのとなりにいるのは、きょうだいの男の子。

DSC_0064_20120220212213.jpg


来月お迎えに行くけど、その日が待ち遠しいわ。

2 Comments

パル母  

カワイイね!
姉妹(姉弟?兄妹?)でも全然違うね~。
とほほな顔が可愛いけど、手を見たら
大きくなる予感。。。
パピーといえども、しっかりした感じだね!
来月お迎えするのが楽しみだね♪

2012/02/21 (Tue) 08:50 | EDIT | REPLY |   

seijin  

お返事

~パル母さま~
兄なのか?弟なのか?
もうsanaに夢中だったので聞いてもこなかった>_<
今度行ったら聞いてみよっと。
きょうだいの中では一番小さいみたいだけど、
うちでは確実に大きい子だね。
ほんと、お迎えが楽しみよ!!

2012/02/26 (Sun) 22:53 | REPLY |   

Leave a comment