sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

悩む

  • CATEGORYsana
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0
今のとこ、来週の土曜日にお迎え予定のsanaさん。

青や岑のときは最初に色々準備したけど、今回は特になし。
あるもので済ませて、1歳くらいで体の大きさがある程度までなったら
そのときにまた買おうかな~と。
首輪も、今買っても小さくなるし、クレートとかもそうだし。

大きさが変わらないもので、今悩んでるのがネームタグ。

青と岑はこれ↓


これに革ひもつけてます。
先日、岑の革ひも切れちゃって紛失の危機だったけど、
すぐ見つかりました。
で、革ひもだと切れる可能性やっぱりおっきいし、どうしたものかと思い。
さらにsanaのはどうしようかと。
同じやつでもいいけど、違うのでもいいよなーと思って色々調べてみるけど
これ!ってものに出会えず・・・

多分、同じので作ってもらうことになりそうな。

革ひもの長さ変えれば、体大きくなっても大丈夫だし。
やっぱりこれかも。

0 Comments

Leave a comment