sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

走り足りない??

  • CATEGORYjin
  • COMMENT2
  • TRACKBACK0
昨日、天気も良かったので
ひざびさランへ。

2007_09080001.jpg

この笑顔。
2時間半、休憩なしでディスクやらボール投げやら。
疲れ知らずなのか、なんなのか。
途中、大丈夫??と思うくらい“はぁはぁ”してましたけど、
自ら日陰に行きながら、それでも投げてっ!
とアピール。
体力ありすぎです。

私が疲れてきたところで、帰宅です。

そうそう。
昨日、ランで会ったキャバの男の子。
しゅうごろうくん。
2007_09080082.jpg

きんじろうくんっていう、おにいちゃんキャバも一緒でした。

とっても人なつっこくて。
私がカメラ向けたら、近づいてきてくれました。
でも、岑が。。。
ものすごい勢いで”わぁんわぁん!!”
ほんと、ごめんなさいでした。

今日は天気もいまひとつで、
またしても家のなかでのボール投げなので
やっぱり走り足りない様子ですが。
仕方ありません。

今度の週末は、晴れますように。

♪「星人」更新しました。

2 Comments

ちゃた&あんこ&あずき  

おはよう

ちょっと思い出した事なんだけど、あんこを店で買って、連れて来る時に言われた事なんだけど、子供のうちは、遊び出したら、どんなに疲れてても遊び続けるから気をつけてって言われたの思い出したの。岑もなるべくなら休憩させる事覚えさせた方が良いのでは?うちらでも2時間走り続けるのはきついです、、、でも、その元気をうちの子らにも欲しい、、、

2007/09/10 (Mon) 07:26 | REPLY |   

青・岑ママ  

ちゃたくん、あんこちゃん、あずきちゃん;
休憩を覚えてくれたらいいんだけど。
ほんと、無駄な動きも多いです。
でも、強制的に?休憩時間は取るようにしてます。
私が写真撮ったりしながら。
でも、ほんとどこにそんな体力あるの??って
不思議になります。

2007/09/15 (Sat) 23:43 | REPLY |   

Leave a comment