sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

準備

  • CATEGORYsana
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0
さて。
土曜日に迎えに行こうと思ってたけど、
夫の都合が悪く、私も一人で迎えに行くには
運転がね…ってことで、日曜に行くことに。

sanaが来る準備らしきこととして。

DSC_0005_20120304233046.jpg

居場所の確保。

今年になってから、青と岑はフリーにしてます。
眞はどのくらい大きくなるかわかんないので、とりあえず青が使ってたゲージを使うことに。
トイレも青と岑は手前にあるところでしてるけど、
眞はどうなるかわかんないので、とりあえずゲージの中にもセット。

お迎えに行くときは、眞のゲージの上にあるソフトクレート持っていくかな。


岑は週末ランで遊んだのでお疲れの様子。

DSC_0022_20120304233045.jpg


青は相変わらず。

DSC_0044_20120304233046.jpg


今年で、青は7さい、岑は6さいになる。
子犬を迎えるってことは、ある程度安定してた生活が変化するってこと。
合うか合わないか…とか不安は確かにあるけど、
楽しみのほうが大きいかな。

あとは迎えに行って、生活してみて考えようかな。

0 Comments

Leave a comment