sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

岑6さい

  • CATEGORYjin
  • COMMENT4
  • TRACKBACK0
今日で岑6さい。
いやー。6さいなのねー。

2さいとか3さいのときに比べたら、少し落ち着いてきた気もするけど。

足とか耳はマラセチアに感染したり、
ストルバイトになるし、
ぶつかって前歯折れたり、奥歯折れて抜歯したり。
おなかすくとすぐ胃液吐くし。
トレーナーさんについてのトレーニングとか。
ディスクは今も続いてるねー。

思い悩むこともあったし、今も頭を悩ますとこはあるけど。
毎日のなかで向き合っていくのが一番なんだろうなって
改めて思ったわ。

これからも元気に楽しく!
ねっ!岑。

4 Comments

みかん  

ジンさん、お誕生日おめでとう!(^-^)
いろいろあるのは犬も人も同じですね。
今年は妹もできるし、楽しく過ごせると
いいですね!

2012/03/10 (Sat) 18:10 | REPLY |   

パル母  

岑お誕生日おめでとう!
もう6歳か~。。
いつまでも小さい子の気がしてたわ(^^;)

でも、お兄ちゃんになるんだもんね~♪
サナ相手にどんな風に接するのか楽しみだね!

2012/03/10 (Sat) 18:44 | EDIT | REPLY |   

茶ぱ  

おめでとー!!
今年も楽しく元気に走り回りましょう^^

2012/03/11 (Sun) 14:03 | EDIT | REPLY |   

seijin  

お返事

~みかんさん~
そうそう。案外色々あって大変だけど楽しいです!


~パル母さま~[/太字]
動きは若いんですけど、もう6さい。
もう少し落ち着けるように頑張るわ~。


[太字]~茶ぱさん~

今年も走りまわります!
よろしくです~。

2012/03/12 (Mon) 09:10 | REPLY |   

Leave a comment