sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

新生活

昨日、sanaのお迎えに行ってきました。


午前中の青

DSC_0002_20120312091410.jpg

いつものようにくつろいでます。

岑も

DSC_0050_20120312091410.jpg

最近は寝てる時間も多くなってきたような気がします。

午後。
岑が使ってたソフトクレート持って行きました。
夫の運転で、高速だったので思ったより早く到着。
ブリーダーさんとしばしお話をして、さあ帰るよ~って発進して
5分もたたないうちに…

異臭が…

大量のう●ち!!!!!

私の車だったら、タオルとかウェットティシュとかあるんだけど
夫の車だったので何もなく。
私もそこまでの準備はしてなくて。

結局帰るまで、車の窓をちょっと開けて、臭い中帰りました。


帰って見てみると、そこまでう●ちまみれにはなってなかったので
ホッと一安心。
足だけ洗って、青と岑とご対面!

青も岑も、?????って感じ。
viviの子犬時代、うちにいたこともあったから大丈夫だろうな~って
なんとなく思ってましたが、それがそれが。

DSC_0094_20120312091409.jpg

青も岑も口から泡ふいて、よだれダラダラ…
2ひきともそれなりに他の犬に会ったことはあって、
だけど、これまでそういう反応したことなかったのに。
青と岑の反応に、私がびっくり。

眞は岑にうぅーーーってうなられても、それほど気にせず
マイペースに部屋を探索。

DSC_0116_20120312091409.jpg

青と同じくらいになってるかなーと思ったけど、
まだまだ青より小さいかな。

DSC_0131.jpg

子犬顔。

トイレは昨日は青と岑が使ってるとこではしてなかったけど、
今日はしてました。
まだトイレ以外のとこでもするけど、まぁそのうち覚えてくれそう。

ごはんはもりもり食べてます。
車内でしてたうんちはやわらかくて多かったので、
フードを少しふやかしてみました。
今日の朝のうんちは、やわらかめだったけど量もそんなに多くなく
消化されてる感じでした。
カリカリのままで食べれるけど、こっちの生活に慣れるまでは
ふやかしてみようかと。

ゲージにいれると啼くけど、すぐ落ち着いて寝てました。
ただ、私が気になったので昨日は1階で寝ました。
眞には私は見えない場所だったこともあって、夜中も全然啼かずに寝てました。
今もゲージに入れて、私は2階にいますが、時々啼いてるけど
静かにしてます。

DSC_0112.jpg

車酔いはしなかったのかな?
う●ちはしてたけど、吐いてはなかったし。

青と岑は相変わらず警戒してるけどねー。

これからかな。

6 Comments

茶ま  

来たね来たね!!
仔犬顔だわ。うん。
写真で見ると茶々より大きく見えるけど、どう?
早く会いたいわぁ♪

遅れたけど・・・
岑、お誕生日おめでとう♪
妹も出来てますます楽しい日々になりそうだね♪

2012/03/12 (Mon) 14:44 | EDIT | REPLY |   

ドドニーわんずゆーこ  

きゃはっ(>_<)さなちゃん大量ウンチって
車に緊張しちゃったのね(^_^;)
でも 抱っこでなくて良かったのかも(^_^メ)
一個目の思い出として(苦笑)でしょうか^m^
これからも楽しみに覗いています~(^^♪

2012/03/12 (Mon) 15:11 | EDIT | REPLY |   

パル母  

アップ待ってたよ~♪

とうとう来たね!可愛いね!
青のビックリ顔、笑える!

みんな早く馴染むといいね~。
会えるのを楽しみにしてるよ!!




2012/03/12 (Mon) 16:41 | EDIT | REPLY |   

seijin  

お返事

~茶まさん~
大きさは青より一回り小さい感じ。
岑は6さいになって妹できて、かなり戸惑ってるみたい。
末っ子がいきなりお兄ちゃんになったから~。


~ゆーこさん~
車もクレートも初体験だったから、そういうこともあるよなーって。
でも、うんちしてからは、うんともすんとも言わず
黙って静かにしてたので安否を本気で心配してました>_<;
これからもよろしくお願いします!


~パル母さん~
青は「なにごと?????」ってくらいびびってたし、
岑があわあわなってるのに、私がびっくり。
青は今日もひきこもり。ゲージから全然出てこないし。
岑もソファに上がっておりないし。
馴染むには時間がかかりそう~。

2012/03/12 (Mon) 18:24 | REPLY |   

みかん  

おお!とうとうご対面しましたね(^-^)
これからの日々が楽しみですね!
お利口そうな顔のコですね!

2012/03/13 (Tue) 08:58 | REPLY |   

seijin  

お返事

~みかんさん~
落ち着いててお利口さんですよ~♪

2012/03/13 (Tue) 21:55 | REPLY |   

Leave a comment