sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

早くも。

  • CATEGORYsana
  • COMMENT6
  • TRACKBACK0
ネタがあるときは書かないと!
ってことで。

2階で作業するのに、sanaをフリーにするのはちょっと心配だったから
眠たそうだったしゲージに入れておいた。
時々声はしてたけど、そのうち声もしなくなって。

でも、何か嫌な予感がして下に降りたら…

いない!!!!!

一瞬、何が起きたかわかんなくて。
そしたらキッチンでガサガサ音が!

行ってみると、フードの袋噛みちぎって食べてるし。

ってか何であなたそこにいるの??

現場は見てないけど、多分…

ここから↓

DSC_0035_20120312213824.jpg


DSC_0037_20120312213824.jpg

何とかしてよじ登って、出ちゃったんだな。

そして、

DSC_0041_20120312213824.jpg

すごすぎ。
予測できなかったもん。


比較的、こんな感じだったり、

DSC_0013_20120312213823.jpg


こんな感じだったから。

DSC_0060_20120312213823.jpg

いやー。
油断禁物だわ。


~~~~~~~~~~~~~~~~~
ブログのタイトルとかプロフィールとか、
少しずつsanaも加えていきます♪

6 Comments

茶ま  

そんな隙間も入っちゃうのね。
仔犬のパワー忘れてたでしょw

2012/03/12 (Mon) 22:43 | EDIT | REPLY |   

みかん  

ネコみたいですね!(^-^;
ママの前ではいいコにしてたってこと?
ご飯足りないのかなぁ?w
元気でいいですね!

2012/03/13 (Tue) 09:00 | REPLY |   

パル母  

パピっ子だもんね~♪
何にもない分けないんだよね~。。
変な物食べてなくて良かったね。

寝顔、ムチャ可愛いっ!!

2012/03/13 (Tue) 10:37 | EDIT | REPLY |   

seijin  

お返事

~茶まさん~
子犬がどんなだったか、もうすっかり忘れてました。
静かなんだけど、結構ハイパーで
食べ物絡むと性格変わるタイプな感じで
そのギャップにまたびっくりしてます!


~みかんさん~
ごはんたくさん食べてもいいんだと思うんですが
食べ過ぎると下痢ちゃんになっちゃうんで。
あげたらあげただけ食べると思います^^;


~パル母さん~
青みたいに食べられないものまで食べるタイプではないみたい。
でも、食べ物みたら性格変わる子だわ。
勢いが半端じゃないの~

2012/03/13 (Tue) 21:59 | REPLY |   

ドドニーわんずゆーこ  

やってますねsanaちゃん(*^^)v

ククククッ^m^ 面白い♪
そのうち鍵もあけちゃうよ~~
知恵比べは飽きませぬよ~~
当分 ネタだらけね (*^^)v

2012/03/14 (Wed) 01:30 | EDIT | REPLY |   

seijin  

お返事

~ゆーこさん~
油断してました。ほんとに。
でも、毎日刺激的で面白いです♪

2012/03/14 (Wed) 20:17 | REPLY |   

Leave a comment